ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア ありがとうございました!

ひさしぶりのコミティア 無事終了しました! お買い上げくださった方が いらっしゃったので、 前のコミティア みたいに 肩を落としてしょんぼり帰らずにすみました、 ほんとにありがとうございました! 土偶が好きだという方来てくれて、 嬉しかったなぁ〜。…

2/25コミティア147どぐうフレンズで参加!東1L45b

www.comitia.co.jp 2024年2月25日(日) 東京ビッグサイト東1・2・3ホールコミティア147 歴史ゾーン どぐうフレンズで参加! 東1L45b いよいよ、土偶、古墳に特化したサークル どぐうフレンズ初のリアルイベント参加です! 昨年初めて作った同人漫画どぐ…

本の什器を買う

コミティア 用にスマート本棚という 段ボール什器買ってみました。 見やすいし結構いいんでないかい? 畳むとA4サイズで軽い、耐久性はいかほどか。

ささやかに新年会

いつもの地元の友達と 遅めの新年会してきました。 基本ゲコだけど 弱めのお酒も久しぶりに飲んじゃった。 まったり楽しかったー

ミスドのゴディバコラボ

お高いのだけど、その分 ケーキ食べたみたいな満足感、 うんまい。

修善寺と沼津観光してきました(Xまとめ)

いつも使ってる旅行サイトが使用期限が2週間だけの、なかなかお得なクーポンをくれた。そんな急に旅行決められないっしょ、、って、まぁ予定組みましたけど。こいつにクーポンやれば金遣いそうってデータ弾き出したAIか人か分からんけど優秀だわ。 — ピコピ…