ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

M3終了!ありがとうございました!

M3、無事終了しました。

お買い上げくださった方々、

声をかけてくださった方々、

どうもありがとうございました〜!

 

f:id:pikoan:20230501214500j:image
f:id:pikoan:20230501220407j:image

 

最近行動範囲が狭くて、

不特定多数の人と話す機会がないので、

おしゃべりしてくださった方

楽しかったです。

ありがとうございました。
f:id:pikoan:20230501214503j:image
f:id:pikoan:20230501214506j:image

今回はハラちゃんがいなくて

一人参加だったので、

話し相手がいなくてずっと、

この後何食べようか考えてました。

f:id:pikoan:20230501214513j:image

 

土偶と2ショット
f:id:pikoan:20230501214457j:image

 

chakiさんに頂いた、

土偶と埴輪のクッキー型。

凄く欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しい

ありがとうございます🙏
f:id:pikoan:20230501214509j:image

 

イベントが終わり、

ここまで順調だったのですが、

帰路でちょっとした事件が。

 

電車の棚にどぐりんの在庫が入った手提げを

忘れて降りてしまったのです。

 

 

やっちまったー!!

過去、棚に載せる時は

忘れないようちゃんと気をつけてたんですが

 

今日は何食べようって

ギリギリまでスマホで検索してて、

最寄駅のアナウンス聞いて

パッとリュックだけ持って降りちゃった。

 

どうしようってちょっと手が震えましたね。


すぐ駅員さんに言うと時刻表を確認してくれ


終点が近くて間隔が短いので

折り返した電車が◯分に

ここの駅に到着するので

ご自身で回収した方が早いとの事。

 

そしてホームで折り返してくる

同じ電車を20分ほど待つ。


その間、

獲物を狙う肉食獣のような顔をしながら、

荷物がそのまま残ってるのか、
混んでたら人を掻き分け

上手く回収出来るか

不安で仕方なかったです。

 

そして、さっき乗ってた電車キター!


窓の外から目視で荷物確認、

飛び乗る。

 

幸い空いていて荷物に直行。

 

座ってる人は何この人?的な目で

見られたものの
棚の荷物回収成功。

 

すぐさま下車。

 

ドアが開いて乗ってから降りるまで

20秒ほどの早い動き。


あー今年一番ドキドキした。。

 

改札出る時、先ほどの駅員さんに、

荷物無事ありました!

ありがとうございました!

って伝えたら、

 

ニッコリして良かったですって

言ってくれて、

ホントありがとうございます。

 

散々悩んだご飯何食べようは、

 

トラブルもありご馳走って気分でもなくなり

普通にバーキンになりました。。

美味いからいいけど。

f:id:pikoan:20230501220122j:image

 

イベント終わったので

どぐりん通販します!!

 

が、今やる気スイッチが

完全に切れていますので、

準備までしばしお待ちを。