ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

M3終了!ありがとうございました!

M3無事終了しました。
CDやグッズお買い上げくださった方々、
私とお喋りしてくださった方々、
どうもありがとうございました!

 

初めて土偶好きの方が

立ち止まってくださったのも

嬉しかったです〜。

f:id:pikoan:20231029202613j:image
f:id:pikoan:20231029202604j:image
f:id:pikoan:20231029202600j:image
f:id:pikoan:20231029202557j:image

前から活動していて、

かなりお久しぶりに会えた方もいて

懐かし嬉しかった。


f:id:pikoan:20231029202607j:image

 

打ち上げはハラちゃんとしゃぶしゃぶ。

私がLINEでこの店どう?と送った時、

同じ店をハラちゃんもここどう?って

送ろうとしてたという。

検索してた地域が同じとはいえ、

なんと2人とも同じ店を誘おうとしてた、奇跡。

 

f:id:pikoan:20231029202619j:image
f:id:pikoan:20231029202610j:image

ランチ料金で安価なのに、

牛肉も食べられてサイズもデカくて

とても美味しく頂きました。


f:id:pikoan:20231029202616j:image

アイスもちゃんと

アイスクリームで良かった。