ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

初めてのココス

ファミレスのココス、知ってはいるけど

家から遠いとこしかなくて、

まだ入った事がありませんでした。

 

んで、機会があって初ココス。

f:id:pikoan:20230818150829j:image

ミートソースの上にハンバーグと卵と旗が乗ってるやつの大盛りにしました。

クーポンで100円引きで、

大盛り100円プラスなので、

プラマイゼロ。


f:id:pikoan:20230818150824j:image

アホっぽいビジュアルがサイコー過ぎる。

粉チーズじゃなくて、

チーズソースがかかってて

そこがドロりと濃厚でうまかった。
f:id:pikoan:20230818150817j:image

カキ氷のモンブランを注文。

こちらもビジュアルがアホ好きでサイコー。
f:id:pikoan:20230818150821j:image

 

上の生クリームがボトッと倒れそうで、

スプーンで防ぎつつ、

結局倒れたけど、

3秒ルールで救出。

 

モンブランと生クリーム部分をそのまま食べ、

途中から付属の追い練乳とチョコソースで味変。

 

とにかくデカくて食べるの大変だった。

 

ドリンクバーも付けて

ごくごく飲んで

初ココス、味もボリュームも満足でした。

 

包み焼きハンバーグが名物らしいので、

次の機会があればそれ食べよう。