ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

友達のガラス作品

学生時代の友達が趣味でやっている

ガラス作品のグループ展見てきました。

 

f:id:pikoan:20190601201405j:image

カラフルでとっても素敵。

作り方を説明してもらったのですが、

工程が長くて、かなり手がかかってる。
f:id:pikoan:20190601201344j:image

ガラスのお菓子!可愛い(^o^)

f:id:pikoan:20190601202112j:image

今年と来年の干支だって。

f:id:pikoan:20190601202136j:image

友達のお母様の作品も素敵でした。

皿など焼き物。
f:id:pikoan:20190601201412j:image

楽しくモノづくりしてる人は、

イキイキしてるなぁ。

 

帰りは一緒に行った友達とあんみつを食べに。
f:id:pikoan:20190601201353j:image

出てくるまでかなり待ったけど美味しかった〜。

 

久しぶりに会ったので、

いろいろおしゃべり出来て楽しかったなぁ。

でも久しぶりといっても

20年も付き合いがあると、

一年ぶりに会ったけど、

せいぜい3ヶ月ぐらいしか経ってない

感覚になってきますね。


f:id:pikoan:20190601201420j:image