ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

最近買って良かったもの

最近存在を知って

買って良かったなーと思ったもの。

 

おしりセレブWET!

尻用トイレに流せるウエットティシュです。

f:id:pikoan:20191016171159j:image

便利な物に慣れ過ぎて

ウォッシュレットがないと、

生きていけない尻になってしまいました。

 

なので、外出先で突如大がしたくなった時、

ウォッシュレットが

付いてるか付いてないかが

かなり重要なのです。

 

付いてたら、

やったーー!安心して出来る!と喜び

 

付いてないと、

うむ、ないか、、

しかしもうこれは腹決めて

やるしかない(~_~;)

 

ってテンション下がりまくり。

 

たまたま、

おしりセレブを旅用品売り場で見つけて

試しに買ってみました。

 

実践で、

あーートイレ!!ヤバイー!

って慌てて入って、

ウォッシュレットがない、、

 

ようし、おしりセレブがあるから頑張れるぞ!

っとポジティブになれたのでした。

 

実際、ウォッシュレットには勝りませんが

乾いた紙で仕上げるのと、

湿った紙で仕上げるは大違い。

 

不定期に腹が緩い週間があるので、

あー、外で大したくなったらどうしよう、

と憂鬱ですが、

おしりセレブと出会ったおかげで、

なんとかなるさ!と勇気を貰ったのでした。

 

ここまで、文章書いといてなんですが、

推してる商品が、

尻を拭く濡れティシュじゃなければ、

ポジティブになれて勇気を貰って

良い日記なのですが(笑)