ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

印刷見本で紙萌え〜

30種類の紙で来た!
先日の注文で紙質で絵の可愛さがアップ⤴️すると知って、
紙の奥深さにハマりそう。

 

同じ紙でも半分づつ白板有無で印刷してくれてるので仕上がりを比べられる。

質感がそれぞれ違って面白くて
指先でスリスリしまくってる。

f:id:pikoan:20210427235101j:image

ボコボコ感が楽しい。
f:id:pikoan:20210427235121j:image
f:id:pikoan:20210427235050j:image
f:id:pikoan:20210427235104j:image

リネンの布みたいな手触り、でも紙
f:id:pikoan:20210427235111j:image

 

ドリームラボなる最高品質の印刷機を使ったフット光沢紙のうっとりする艶感、


f:id:pikoan:20210427235124j:image

 

銀箔紙がカッコいいのでテクノなデザインに合いそう。


f:id:pikoan:20210427235107j:image
f:id:pikoan:20210427235117j:image

細かいキラキラ、上品きれい


f:id:pikoan:20210427235114j:image

f:id:pikoan:20210427235054j:image

おたクラブさんのサイトはこちら。
フォトショファイルで自分の用意した絵柄で見本作成。
30種類1500円で紙系のグッツ作るとき
参考になるかと。

フォトショップでのファイルデータが必要になります。

RGB三色に強いとこなので

4色で描きだせないフォトショップエレメント使いの私にはありがたい。

あと、クリップスタジオ持ってる人なら、

フォトショップのデータに変換出来て便利。

 

次はどの紙で作品作ろうかな~って迷っちゃいますね。