ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

新しい事やる?

コミティア終了から動きが完全に止まっていたピコさん。

表に出てこないで一体どうしたのよって、

気になるごく一部の方もいらっしゃるかと思いますが

原因はこれ

 

Amazonのプライムビデオ申し込んだら、

そればっかり見ちゃってね~。

 

あと6/10リリースの二の国クロスワールドのアプリゲーム始めたら

そればっかりやっちゃってね~。

 

どちらも落ち着いてきたのでそろそろ

絵か曲か何か作らないとね。

 

作らない豚はただの豚だ(Byポルコ・ロッソ)

 

あと先日ツイッターでつぶやいたこちらの書き込み。

 

汗だくで仕事の作業してる時、

ふっと思いついちゃったのですが

このまだ誰も手を出してしないジャンルの

画期的なモノマネを引っ提げて、

いわゆるショーレースに出てみたらどうなんだろう?

 

って。

 

一応過去にお笑いの世界に憧れた事は2回あって、

オーディション受けたり

大喜利の大会には出たこともあります。

 

でも、今の年齢から人前に出るような新しい事やる??

妙齢独身子なしアルバイト

地位も名誉もプライドもお金(爆)もない、

もはや失う物がないので強いっちゃ強いですが。

 

基本的に悩んでも

やるかやらないか誰にも相談しません。

 

だってやらない方がいいって言われても

やりたかったらやるし、その逆もしかり。

 

とりあえず台本は用意するか・・