ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

かわいいジャンパー

ハニーズで可愛いジャンパー買ってきた。

ピンクとパープルの配色、

好きなんだよね。

 

f:id:pikoan:20221115192455j:image

ハニーズで可愛いと思う服は

Lサイズでも入らない体型なので

全然買い物をしていなかったけど、

 

最近流行りのオーバーサイズってやつは、

ぽっちゃりでも着れるのでありがたい。

 

Lサイズでも大丈夫だったけど

ゆったり着たかったので

LLサイズを取り寄せてもらいました。

 

f:id:pikoan:20221115192458j:image

早く着たいのですが

まだ今の時期暑い。

 

脂肪という名の厚さ2センチぐらいの

コートを常に着てるようなもので、

めっぽう寒さに強いのです。

 

痩せてる友達が寒い寒い言ってる時に、

隣でうっすら汗ばんでたりしますんで(笑)

 

ただ、脂肪の熱が全部放出されちゃって

冷え切った贅肉は、なかなか温まらないのが

玉にきず。