ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ヒョウ柄のトートバッグ

f:id:pikoan:20221121174556j:image

最近ヒョウ柄が可愛いなと思って

アイテムが欲しくて、

お店を見たりしていました。

 

ヒョウ柄が欲しくなるのは、

浜崎あゆみ絶世期の頃

(あゆが身につけていたのでヒョウ柄流行ってた)

以来20年ぶり?ですわ。

 

ヒョウ柄のモコモコしたタイプのショルダーが1番欲しかったのですが、

気に入ったものが見つけられなかったので

トートバッグに。

 

モコモコが手触り良くて

なんか猫みたいにずっと撫で撫でしていられる。

 

ショルダーやリュックで両手が空くのに慣れてたので、

手提げはちょっと不便だけと、

近所に買い物行く時に使います。

 

ヒョウ柄の帽子は沢山売ってたのですが、

私が被ると似合わなくて不審者っぽくなるので

買わなかった(笑)