ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

最近のアクリル作品

表だった活動をしてないものの、

ひっそりイラストを描いて

アクリル作品の発注してました。

 

こちらは一つ前の記事で登場した

プラムソニックさんをイラストを描いて

アクリルスタンドにしたもの。

f:id:pikoan:20230905004524j:image

活動20周年のお祝いとして

お二人に渡しました。

非公式で作ったものなので

こちらは非売品。

 

こちらはペットを買ってる友達お二人に

うちの子をイラストに書いてキーホルダーにして欲しいとの依頼を受けての作品。
f:id:pikoan:20230905004327j:image

ペット似顔絵という新しいジャンルは

やってみて面白かったです。

こちらも非売品。

 

 

なんだ、

非売品ばっかりかーって思われた方、

安心してください。

 

ピコアン先生の描く

ウルトラスーパー大人気

土偶漫画「どぐりん」の

アクリルキーホルダー。
f:id:pikoan:20230905004330j:image

自分で作ってなんですが、可愛い!

f:id:pikoan:20230905004323j:image

こちら2種は10月の

M3イベントで販売します。

音楽イベントだけど、

土偶マニア集まれー!

 

みんな並べると、

アベンジャーズ感あるね。