ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

すたみな太郎ネクスト

俺のシャングリラという別名を勝手に付けている

食べ放題大好き、すたみな太郎ですが、

今回初めてすたみな太郎ネクストに行ってきました。

 

通常郊外の車がないと行けないような場所にある太郎ですが、

ネクストだけあってワンランク上なのか

便利な駅前にあります。

値段も数百円ですが高めの設定。

すたみな太郎 NEXT

 

f:id:pikoan:20190702135431j:image

さて、

内容はというと

牛の心臓ハツ、

牛の胃袋ギアラ、

牛のマルチョウ

鳥のぼんじり

プレミアムカルビ

この辺通常の太郎ではお目にかかれない部位がありました。

 

内臓が充実。

 

ちょっとした串揚げもあって

これもこっちにしかない。

 

あと、すたみな太郎の安っぽい味(褒め言葉)のミートソースがめちゃくちゃ好きだったのですが、

いつもの店のメニューからなくなって

しょんぼりしていたのですが、

ここのネクストで発見!!

 

久しぶりにすたみな太郎ミートソースが食べられらて嬉しかったなぁ。

 

デザートも見たことない種類がありました。

f:id:pikoan:20190702134408j:image

 

通常のすたみな太郎は車がないと行けない郊外しかないのですが

 

ネクストは駅近なので

友達と気軽に行けるのが魅力的ですね。

 

肉も寿司も惣菜もデザートも

腹一杯食べて満足満足〜(^o^)