ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

パラレルちゃんTシャツ

SUZURIで販売を始めた

パラレルちゃんTシャツ、自分で購入してみました。

 

じゃーん!!

f:id:pikoan:20190630231716j:image

もっとド派手になるかな?と思っていたんですが

紫の線が思ったより優しい色で普段使いでも行けそうな感じです。

こちらはフルグラフィクTシャツになります。

スポーツとかする時に良さそうな、乾きやすいサラッとした素材でした。

 

 他のTシャツはどういう発色になるのか気になるので、

是非皆さん買って私に見せてくださるとうれしいです!

 

↓こちらの記事に詳しく書いてあります!

pikoan.hatenablog.com

 

ママンが、えっ?これ自分で作ったの?

上手いねって褒めてくれました。