ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

目標が出来ました、個展!

今年からイラストに力入れるぞってやっているわけですが、

アナログで絵を描き始めたことによって、

今の時点の新しい目標が出来ました。

 

個展を開く

 

です。

 

デジタル描写のみだった時は、

出力したものを壁に貼って

展示してもなぁって気がしてたのですが、

 

アナログで絵を描いたら、

当然ですが世界に一つだけの作品が出来上がるので

生の発色とか線の盛り上がりとか

リアルで見てほしいなって考えるようになりました。

 

 

小さめのギャラリーを借りて、

自分の城を構えて

皆さんに来て頂いて見てもらう。

 

こんなコロナの時代なので、

どうなるか分かりませんが、

当面の目標はこれを掲げたいと思います。

 

沢山の人に見てもいらうには、

身近な知り合いを頼るだけでは無理があるので、

やはりイラストのファンが付いてくれるとありがたいなぁ。

 

まずは絵が目に入らないとどうにもならないので

知名度上げにイベント参加していきたいです。

決まっているのは一個前の記事のすーぱーレトロEXPO

 

pikoan.hatenablog.com

 

アクセサリーで参加していたコミティア

ちょっと参加費が張るけどデザフェスなんかも出たいなぁ。

 

いりいろやりたい事は沢山あるので

展開予定まとめ

  • エレたその友達登場(レギュラーキャラを増やす)
  • ぽんちゃんの友達登場(上に同じ)
  • 絵柄を増やす
  • グッズの作成
  • イベント参加
  • イラストオファーもらえるなら受ける
  • 作品数を増やす
  • 原画販売

などなどを経て

 

→個展を開く

 

って感じでよろしゅう!

 

実質イラスト歴がめちゃ浅なのと

ババァになりかけているので

今更夢を語るとか恥ずかしいですが、

 

言霊ってのがあるのでやりたい事を

表に出して行こうと思います。

 

言霊ついでに言うなら

好きな事自由にやってていいよー

そんな君が好きって言ってくれる

結婚相手現れてください(悲笑)

 

f:id:pikoan:20210219105956j:plain