ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

久しぶりいろいろ食べ放題

美味しいのも好きなだけ食って腹を満たしたい欲望に勝てず、

ランチビュッフェに行ってきました。

 

スイパラや焼肉キングは先月行ったけど、

いろいろな種類がある食べ放題は久しぶり〜!

f:id:pikoan:20210222214508j:image

取りに行くのにマスク手袋しないとで面倒なので、

最初に一通り持ってきました。

気に入ったものは2周目におかわりします。

 

冷凍以外のチャーハンも久しぶりに食べたけど、

優しい味で美味しかった。
f:id:pikoan:20210222214455j:image

もう500円ほど追加で寿司とステーキが付けられるのですが、

もう通常メニューで結構お腹に溜まっているので、

つけなくて良かった。


f:id:pikoan:20210222214501j:image
f:id:pikoan:20210222214450j:image

ああ、お腹いっぱい幸せ〜(о´∀`о)

お金を出せば手に入る幸せは

積極的に取り入れていこう。