ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

アジアン料理食べ放題

埼玉が誇るモンスターショッピングモール

越谷レイクタウンの中の

 

フェスタガーデンというブッフェで

アジアン料理フェアをやっているので

行ってきました。

 

手袋とマスクをして取りに行くので

何度も行くの面倒なので

最初にあらかためぼしいモノ持ってきました。

 

あゝ、なんと素晴らしい光景でしょう。

f:id:pikoan:20220520223149j:image

 

私がタイ料理で1番好きなのはパッタイ

それプラス、カオマンガイ、ガパオと

タイ料理の人気者が一つの皿に盛れるなんて

なんと贅沢。

ドラハッパーだわ(古い)
f:id:pikoan:20220520223156j:image

 

唐揚げもうまうま。油淋鶏ソースと胡麻生姜なんたらのソースをかけられる。

照り焼きのチキンもウマ。
f:id:pikoan:20220520223158j:image
f:id:pikoan:20220520223201j:image

 

デザートは最後じゃないよ、

主食の合間合間に食べるものよ。
f:id:pikoan:20220520223151j:image

 

フォー。
f:id:pikoan:20220520223204j:image

ワッフルは自分で焼く。
f:id:pikoan:20220520223154j:image

 

他にもマッサマンカレーとか

トムヤムクンとか生春巻きとか

アジアっぽいデザートもありました。

 

いや〜お腹いっぱい、美味しかった。

食べるのが快楽だわ、

沢山食べられる胃袋持っててよかった。

 

f:id:pikoan:20220520223848p:image

レイクタウンは巨大なので、適当にうろつくだけで1万歩越え。

ウォーキングにもってこい。

 

しかし今日食べたカロリーは到底消費出来てない(笑)

 

 

こちらのアジアンもヨロシクです。

linkco.re