ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ららぽーと豊洲でブュッフェ

チームラボと同じ日に

豊洲ららぽーとでブュッフェしてきました。

f:id:pikoan:20230905005224j:image

私がよく行く越谷のレイクタウンにもある、

ニラックス系列の食べ放題です。

 

安くて旨くて安心して食べられる。

 

 

台湾フェアをしていた。
f:id:pikoan:20230905005218j:image

 

 

ルーローハン大好き沢山おかわりも食べた。
f:id:pikoan:20230905005237j:image

 

あんかけ焼きそばも旨かった。
f:id:pikoan:20230905005205j:image

タイ風カレーだっけな。
f:id:pikoan:20230905005208j:image

ラーメン。
f:id:pikoan:20230905005231j:image

ボッチなのにいやに景色の良い席案内される。

夜はカップル席みたいな感じ。
f:id:pikoan:20230905005215j:image

 

ラーメンのネギのトングを取ろうとした時、
同時に手を伸ばした人が
1人で来てる殿方で、


お互いどうぞどうぞした後、
私が先に譲ってもらったが

 

漫画みたいな恋には発展しなかった(笑)

 

・・・こんなロマンチックもくそもないストーリー、

マンガでもボツになるわ。

 

デザートももりもり
f:id:pikoan:20230905005211j:image
f:id:pikoan:20230905005202j:image

 

海無し県の埼玉県民はコンクリートで固められた

東京湾でも海見るとちょっとテンション上がる。
f:id:pikoan:20230905005221j:image

 

素材みたいな夏の青空。
f:id:pikoan:20230905005234j:image
f:id:pikoan:20230905005228j:image

 

夏も終わりだー。