ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

大地の芸術祭に行ってきた

新潟の越後、妻有で開催されている

大地の芸術祭2022に日帰りで行ってきました。

 

www.echigo-tsumari.jp

2018年に一度行ったので2回目。

今回は山の中の道をまあまあ歩く行程なんかもあって、

ちょっと苦労して作品まで辿り着くのも

それはそれで楽しかった。

 

雨もギリギリ降らないで、湿度はあるけど暑さは抑えめで

行動しやすかったです。

f:id:pikoan:20220903220120j:image

 


f:id:pikoan:20220903220114j:image

 

先週はせっかく海まで行ったのに

あまりの暑さにすぐに帰って来ちゃったけど、

今回はちゃんと楽しめたので満足。

 

ほんと毎日仕事かイオンかスーパーしか行ってないし

家ではオカルトのYouTube見てるだけなので

おでかけは脳の刺激になります。

 

 

旅行ブログの方で

ちゃんとレポ書こうと思っています。

 

2018年に芸術祭に行った記事があるので

よろしければどうぞ

pikoantravel.hateblo.jp

 

久々に点在する点在する作品を求めて25000歩も歩いたのですが、

もう若くないので

一晩寝ただけじゃ足の疲労がとれるわけもなく、

今日の仕事で疲労がさらに蓄積された。。

 

なので足にサロンパス、ベッタベタ貼ったわ(笑)