ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ピコさん海に行く

ムーミンの物語の題名みたいなタイトル。

 

海が好きだけど海のない埼玉県なので、

見たいなー見たいなーっと

ずっと思っていて

 

思い立って逗子まで行ってきました。

 

湘南新宿ラインの逗子行きを捕まえられれば、

乗り換え1回だけで着くので

交通の便が良いので逗子。

 

駅から徒歩15分ほどで逗子海岸。

f:id:pikoan:20220824185204j:image
f:id:pikoan:20220824185208j:image
f:id:pikoan:20220824185215j:image
f:id:pikoan:20220824185201j:image

海に着いたーー!!

と、テンション上がって

写真撮ったり眺めたりしてたら

わりとすぐ飽きた(笑)

 

友達と一緒か、海に入らないと

さほど楽しくないなぁ。

 

いや、リア充な方々が沢山居て

引けを感じたのかもしれぬ。。

 

スタイル抜群の水着のお姉さん良かったなぁ、、。

一度は人様に迷惑にならないボディで

ビキニというものを着てみたかった。

 

まあまあ賑わってる中で、

日傘さして波打ち際テクテクしてたので、

浮いてたかも。

男だったら盗撮疑惑で警備にマークされるやつ。

 

海水浴シーズン以外で、

人のいない砂浜でのんびりの方が正解だったか。

 

海の家で何か食べようと思ってたけど、

海に入ってないので体が暑い暑い。

こりゃクーラー効いてないとダメだって事で

海岸前のステーキ宮へ。

 

うんまーい。

f:id:pikoan:20220824185312j:image
f:id:pikoan:20220824185315j:image

 

碑に見たことある顔がくっついてる。

f:id:pikoan:20220824185359j:image

出たーーー!

岡本太郎の作品、顔ですぐ分かるな。

若い太陽だそう。
f:id:pikoan:20220824185402j:image

この顔を見たらまた

ぬんっの顔を

しなければならないではないか。

f:id:pikoan:20220824211100j:image

 

旅行ブログ参照

大阪9そこは異次元、太陽の塔内部潜入 - ピコアントラベル

(大阪編、描き終わったので

興味がある方読んでみてね)

 

隣の駅のど定番観光地、

鎌倉に寄り道しようかと思ったけど

暑さにやられて辞めて、

 

逗子滞在時間2時間ほどで

また2時間かけて帰宅。

 

折角外出したのなら、

あちこち寄りたがりの私にしては

昔では考えられない行動ですわ。

 

体力に自信がなくなったので、

力尽きる前に帰りたい。

 

と言っても普段仕事で

6時間までは休憩なしで

ドタバタ動き回れるんだけど、

それを過ぎると急激に体力ゲージがガクンと減る。

 

 

地元駅でマックで甘いもの食べて、

今年の夏らしいイベント終了。寂しいなー。

f:id:pikoan:20220824211856j:image

ドラえもんコラボでパッケージが可愛いいね。