ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

新しい自転車を買いました

通勤で使い倒した10年選手の

先代自転車がボロボロなので、

いよいよ新しいのを買ってきました。

f:id:pikoan:20230119223300j:image

ずっとピンクを探していたけど、

諦めて全然違う色。

 

またぎやすさを優先して

前より一つサイズダウンして、

24インチにしました。


f:id:pikoan:20230119223255j:image

新しいから漕ぎやすい、

 

はずなのですが、

 

バス通勤に変わったので

最近は全くチャリを漕いでなかった為、

 

チャリ用の足の筋肉がごっそり落ちてて

ものすごく疲れる。

 

自転車って結構な運動量あるのねー。

 

試し運転がてら

ちょっとしたサイクリング。
f:id:pikoan:20230119223307j:image

私の好きな土手。空が広い。
f:id:pikoan:20230119223303j:image

 

駅の方の家から離れたお店で購入して、

30分チャリ漕いで持ち帰ってきました。

 

修理も無料でやるよー、

ってオプションに加入したものの、

壊れたチャリを

自転車で30分だと歩いたら1時間

離れたとこまで持っていくの

辛すぎ、意味ないやん(笑)