ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

節分

とりあえず恒例の恵方巻

モグモグの儀は執り行いました。

f:id:pikoan:20230204213531j:image

 

スーパーのパン屋で節分にあやかれ的な

鬼に金棒パンを購入。
f:id:pikoan:20230204213528j:image

うんまい。

 

母を予約なしの

初めての病院に連れて行ったら、

待合室がぎっしりみっちりの

まさかの3時間待ち。

 

途中私は抜けてスタバに避難。

 

f:id:pikoan:20230204213901j:image

新作のオペラフラペチーノ、

あんま〜い。

 

30分程滞在していたら、

スタバもどんどん混んできて、

待合室と変わらなくなってきたので退散。

 

他人にあれこれ言う権利もないけど、

アクリル板があるとはいえ透明な、

向かい合わせのカウンター席

数十センチ先に知らん人と

ガッツリ向き合った状態で、

 

よく何時間も仕事なり勉強なり出来るなぁ、

と感心、、いや、ぶっちゃけアホちゃうか?

みたいに思っちゃう。

 

家でやると集中出来ないから、

とか言いそうですが、

もっと気が散るわ。

っつか、混んだらもうどけやー。