ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

3月最近の出来事は

●髪を切った。

1月に15センチ切って、

また2月に5センチぐらい切って

ショートとボブの間みたいになりました。

街のショーウィンドウのガラスに写ると

誰だこれ?って感じでまだなれない。

 

●今の仕事を始めて3月で

まる3年経ちました。

 

体力はゴリゴリ減るけど、

メンタルがほぼ減らない、

とても健康的。

結構自分に合ってるんだと思う。

 

体動かすのに、

前の仕事辞めてから

じわじわ10キロ増えちゃったよ?!

 

●古墳好きな人に曲を聞いてもらえた

 

先日ご飯を一緒に食べた友達が、

私が古墳が好き高じて曲を作った話をしたら、

古墳に興味があるという知り合いの方に、

私の曲を聞かせてくれました。

 

友達経由で反応を知る限り

結構、好感触みたいで嬉しい。

 

 

古墳好きからのアプローチで

曲を聞いて貰えるのは

私が把握してる限り初めてなので、

とてもありがたい〜。

 

間を取り持ってくれて

ありがとうSちゃん。