ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

春が来ていた

花粉症で散歩に全然行ってなかったのですが、

天気が悪いおかげで花粉が少ないせいか

そんなに症状がひどくないので

10分ぐらいだけ歩いてきました。

 

そしたらいつのまにか

春がやって来ていた。

f:id:pikoan:20230327195100j:imagef:id:pikoan:20230327195105j:imagef:id:pikoan:20230327195109j:image

つくしは生えてる場所と時期が

限られているので、

見られるとホント春!って感じがする。

 

菜の花もキレイだ。

 

花を見て無条件でキレイだな〜とか

思えるのは大人になってからだ。

 

 

桜も道で咲いてるのは見れたけど、

じっくりお花見ってのは出来てない。

 

そうそう、再挑戦中の漫画のネームが

想定より多く30ページにもなってしまい、

無理やりM3に間に合わせるのか、

諦めて曲のみ作るのか、

 

どうしましょうねぇ〜。