ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ふこふこ敷布団

最近は枕を買ったり、

昨年は掛け布団を買ったり、

 

寝具を充実させておりましたが、

いよいよ敷き布団を新しく買いました。

 

ママンに

いいかげん敷布団買ったら〜?

って言われて、

別に臭くないしカビも生えてないし

まだ使えるしいいよって思ってたけど、

 

大人になってから

買い替えた記憶が、、ない!

少なくとも20年は使っているぞ。

 

と言うことで、

しまむらで4000円ぐらいの

安めの敷布団買ってきました。

 

そんなに期待しないで

実際敷いて寝っ転がってみると、

 

ふこふこ

 

?!

 

ふこふこふこ

 

えっ?!今までと全然違う、

 

ふっこふこやないかーーー!!

 

マットレスの上に敷布団を敷いていたので、

気付きにくかったのですが、

 

比べるものが出来たら、

前のはなんと

ぺっちゃんこだった事か。

 

いや〜ふこふこ良き。

もう戻れない。

 

 

なので、

しまむらのふこふこの布団に、

ニトリの横向き寝マクラで寝るのが

毎日楽しみ。