ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

クラフトワークのワイヤーフレームスーツ風イラスト

クラフトワークワイヤーフレームスーツがカッコイイので

イラストにしてみた作品です。

 

昨年からジャケットのイラストに登場してるパラレルちゃん

(パラレルエモーションの曲のジャケから無理やり命名

ワイヤーフレーム衣裳を着せたイラスト。

なんか、怪盗みたいな雰囲気になったよね。

f:id:pikoan:20190501001954j:plain

 

 

こちらはライブを見たその日の夜に、

あの衣装女性が着たら絶対セクシーだと思って描いてみたのですが、

リアル日本人体形にしすぎていまいち。。

ローラみたいな八頭身にすれば良かったですね。

f:id:pikoan:20190501002237j:plain

 

こちらはたぶん2004年

初めてクラフトワークを見た時に書いたやつだと思います。

ホウホウくんというオリジナルキャラに衣装着せた。

f:id:pikoan:20190501002046j:plain

 

1月に買ったペンタブ、サーファスに

クリップスタジオというイラストソフトを組み合わせたら、

使いやすい、素材も沢山で

作業効率が良くてイラストを完成させるまでが早くなりました。

今年の目標はLINEスタンプ販売までこぎつけることです。