ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ベランダの同居人

私自身は変わりないのですが

周りにいろいろ変化があってその影響で

平穏な日々を続けられるのかどうなのか・・??

 

とりあえず高額医療で一粒8万円の薬を

飲み続けなければならない状況は回避できた。。

 

 

それはさておき、

意味深な題名を付けましたが、

最近うちのベランダに勝手に住んでいる生き物がいるのです。

 

それは、、

 

デカイ蜘蛛!

 

屋根とアンテナと電線の広範囲を使い

巣を作っていました。

 

見つけた時は気持ち悪いな~

巣を壊して追っ払おうかなと思ったのですが、

 

昼は物陰に隠れて蚊とか網にかかったら出ていく

夜は敗れた部分をせっせと貼り直して空中を動き回っているのを

 

あのキモイ奴今日もいるかな、

チラッ|д゚)

 

と見ているうちにちょっとだけ情がわいてきました。

流石に名前を付けるのは止めておきます(笑)

 

そのままベランダに住まわせてやる事にしました。

 

さっき懐中電灯で照らしたら驚いて隠れちゃった。

光が分かるんですね。