ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ハピバ自分

また歳をとってしまいました。

何も成し遂げる事なく

ただただ年齢があがっていくことに

嬉しさはなく焦りしかないですが、

無事に一年生き延びられたので世界に感謝。

 

ほんっと1年経つのが早い〜!

 

企業からのバースデークーポンを駆使しつつ、親に寿司と焼肉という、

絵に描いたようなご馳走を

食べさせてもらいました。

 

f:id:pikoan:20231124163739j:image

回るようで回らないちょっといい寿司。
f:id:pikoan:20231124163734j:image

はあ、穴子溶けてうんまぁ。
f:id:pikoan:20231124163722j:image

焼肉きんぐで食べ放題。
f:id:pikoan:20231124163731j:image

キングカルビ厚いのにやらかい。
f:id:pikoan:20231124163727j:image

 

肉以外のサイドメニューも充実してて

いろいろ食べた。

 

前前夜祭、前夜祭と贅沢したものの、

誕生日当日があまりに質素な食事だと

虚しいのでガストでオムライス食べた。

f:id:pikoan:20231124164550j:imagef:id:pikoan:20231124164553j:image

今オムライス1000円もするんだよ、

値上がりしたねぇ。

 

心配ごとはきりなくあるけど

なんだかんだ、もう少し歳とって、

あーあの時は良かったなぁっ〜て時が

今なのかもしれない。