ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

デブ、独身、仕事がキツイ以外わりとシアワセ。

先月〜今月にかけて、

稀に見るリア充で日々楽しい。

 

この先歳をとった時に、

あーあの頃は良かったって呟くあの頃は、

今なんじゃないかと思ってます(笑)

 

ライブもあちこち出させてもらって、

出会った事ない喋ったことない方達とも

多数お会い出来たりして刺激になったし

 

この数年会えてなかった友達何人かにも、

また連絡とって会えたし、

旅行先で離れてた友達とも会えたし。

 

小中学校、高校、短大と、

元職場の同僚、音楽繋がりと

会っておきたい友達、

もうちょいでコンプリートできる。

 

こうポンポンと調子よく続くと

全員に会ったら自分死ぬんちゃうか?みたいに思っちゃうよね。

 

しぶとく生きる気マンマンだけど。

 

そんなこんなでタピオカんまい。

f:id:pikoan:20190731152956j:image