ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

通常モード2週間でもうダルい

2つの掛け持ちのバイトが

通常モードに戻って2週間、

 

もうダルくなってきた。

 

前からの仕事は、

2ヶ月休みだったので早く出勤したいなって

気分になった時もあったけど、

いざ出勤すると

 

あー、

 

そうそう、

 

そうそうこれこれ、

 

この感じが嫌で辞めたかったんだ

 

って思い出した。

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるとは

よく言ったもので、

しんどい時の事ちょっと忘れてた。

 

コロナ対策も相なって余計面倒くさくなり

心も体もエネルギーが消耗していく。

 

新しい方の仕事は、

精神衛生は良くてメンタルが健全でいられるけど、

めちゃくちゃ体力仕事で疲れ果ててしまう。

 

早めの時間で上がれるので、

あちこち寄り道したいけど、

疲れちゃって今日はやめておこう、、

ってなっちゃう。

 

日々必死に仕事して疲れて食って寝るという

味気ないこの生活が

来月以降もこのまま続くのか〜、、

 

はぁ〜。

 

 

お金に困らないなら

自粛期間中みたいに家で

好きなもの作ってていい生活がしたい。

 

 

少しでも気分をあげるのに、

可愛いシールを買いました。

f:id:pikoan:20200629202525j:image
f:id:pikoan:20200629202519j:image

 

まだ友達とも全然ご飯とか

会ってないのですが、

そろそろ大丈夫かなぁ。

 

もしも自分から誘って会った後に

病気になったとかなったら責任感じる。