ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

M3終了!ありがとうございました!

M3終了しました!


CD、レジン作品お買い上げくださった方々、
ブースに遊びに来てくださった方々、
どうもありがとうございました!

f:id:pikoan:20191028191316j:image

今回もハラちゃんと共同ブース。

 

一人で出るとポツンと孤独なので、

ここ何回か一緒にM3に出れて、

大勢の中の寂しさを感じる事なく過ごせて

とても感謝してます。

 

凄いお久しぶりの方も

ブースに来てくださって、

元気な姿が見れて良かった。

 

f:id:pikoan:20191028191407j:image

f:id:pikoan:20191028191415j:image

 f:id:pikoan:20191028191643j:image


f:id:pikoan:20191028191328j:image

正面入口の真反対側の場所だったので、

当分静かにまったりだろうなと思ってたら、

開場前待機列の入り口だったらしく

オープンと同時に凄い人が雪崩れ込んできてびっくり。

 

思いの外目には入る場所だったので、

CDの客層ではない方が、

通り過ぎざまに気になって

レジンを買ってくれる方もいたりして、

いつもと売れ方の違う席でした。

 

レジンかな?と来てくれた女性が

逆にCD買ってくれたりもして、

それもありがたい。

 

 

CDもレジンも100%自分で作ってる作品なので、

どちらが売れても嬉しいです。

 


f:id:pikoan:20191028191323j:image

 

来年のM3は3月1日で

いつもより約2ヶ月早い開催。

 

活動20周年なので、

何か気合いの入ったもの

作らないとなと思ってますが、

さてさてどうなるか?!