ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

3/27すーぱーレトロEXPOおしながき

いよいよ今週末

初のイラストイベント参加の時が

迫ってまいりました。

2021年
3月27日(土)すーぱーレトロEXPO
11:00 - 17:00 台東館5F
東京都台東区花川戸2-6-5
東京都立産業貿易センター

 

※残念ながら入場券売り切れました当日なし

 

www.superretroexpo.club

 

ピコアンのおしながきはこちら

f:id:pikoan:20210322171707j:plain

 

会場のマップはこちら。39番、真ん中辺です。


f:id:pikoan:20210322171203j:image

 

並べ方シュミレーションしていました。

当日はこんな感じでお待ちしておりまーす。

f:id:pikoan:20210322171343j:image
f:id:pikoan:20210322171321j:image
f:id:pikoan:20210322171308j:image
f:id:pikoan:20210322171327j:image
f:id:pikoan:20210322171335j:image

 

今回の為の新商品は大きな缶バッチとイラストカード。

とーっても可愛く出来上がりました。
f:id:pikoan:20210322171314j:image
f:id:pikoan:20210322171301j:image

 

ほんっと初のジャンルで売れるのかどうか全く分からない。

 

ぶっちゃけ、レジンアクセサリー出店の時は一つも売れずに、

荷物の量が変わらず肩を落として帰った事もあるので、

免疫あるからメンタルは強いつもりですが

 

出来れば絵柄を気に入って買ってくれる人がいると嬉しいな。

 

でも、売れるかなって期待すると売れなかった場合あとで

ダメージ増すので気持ちの持ちようが難しい。

 

ごちゃごちゃ言っても仕方ないので、

チケット入手出来た方、

ブースに是非遊びに来てください~~!