ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

遣る瀬無い

怪談朗読YouTubeや怪談イベントで

活躍していた方の訃報が届いた。

 

SNSで3〜4月ぐらいから闘病していると知って心配はしていたけど、

元気になって帰ってくると信じてたので

かなりショックで、でも実感が湧かない。

 

イベントで2回ほど

挨拶と少し会話をした事があって、

 

あとは1ファンとして、

ネット上にあげたコンテンツを

楽しませてもらっていた。

 

腰の低い爽やかな青年で

元気に笑ってた印象しかないので、

ホントなんで?なんで?としか思えない。

 

前にイベントで撮った写真を

DMで送った事があって喜んでくれていた。

 

その時のやり取りを開いて、

ほんとにもうこの相手先の人いないの?

と信じられない。

 

私より一回り近く若いし、

まだまだこれからって時に、

神様は理不尽だ。

 

なんで、なんで、なんで。。

 

 

一方、同じ日に女優さんが

自ら命を絶ったニュースが入ってきた。

 

私と同年代で、

美貌、夫、子供、と、

お金で買えない私が欲しいものを

手に入れていて、

はたからみれば幸せにしか見えない状況で

 

なんで、なんで、なんで。。

 

ホントやるせない。

 

それでも日常はたんたんと進んでいくわけで

日々丁寧に生きようと思います。

 

 

f:id:pikoan:20200929165941j:image

秋空が綺麗だった。