ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

新商品イラストカード、紙質で可愛さアップ

イベント用に注文していた

ポストカードが届きました。

片面印刷なので正確にはポストカードではないので

(手書きで郵便はがきと書けばハガキとして使えるけど)

イラストカードとか呼んでおきます。

 

f:id:pikoan:20210312201030j:image

20周年CDの時、缶バッチを作った

おたクラブさんで印刷しました。

 

otaclub.jp

 

RGBの3色対応で、

モニターで見ていた色と色味がほぼ変わらず、

めちゃ印刷キレイ。

 

そして、想定外だったのが、

紙の質で可愛さがUPする!

という事。

 

ホログラムはキラキラで

可愛いのは勿論。
f:id:pikoan:20210312201051j:image

 

パールスノーペーパーという自社製品の特殊紙。

細かいキラキラ感とざらっとした手触りもいい。
f:id:pikoan:20210312201044j:image

 

最近導入された最高品質の超高精細インクジェット印刷したもの。

写真印画紙みたいなツヤツヤでめちゃくちゃ綺麗。
f:id:pikoan:20210312201035j:image

 

上のツヤツヤをあえて艶消し処理した、

高級感のあるマットな手触り。
f:id:pikoan:20210312201023j:image

 

今回絵柄は8種類、紙は4種類、

イラスト自体も今の時点で自分で思う可愛いを詰め込んだし、

紙もどれもずっと指で撫でていたくなる手触りなので、

是非とも実物見て欲しい。

 

レトロEXPOで販売します〜!

入場券が密を避けるため

時間指定予約制で

もうすぐ売り切れそうなので、

気になる方はお早めに。

www.superretroexpo.club