ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ツイッターで4万バズりした内容とは

ツイッターの投稿は、

この記事は何人が見ましたという情報が表示されていて

普段私のは100人ぐらい見てくれれば、

良い方なのですが、

 

突如として4万人に見られるという

事態になりました。

 

その内容がこちら。

f:id:pikoan:20230609103438p:image

f:id:pikoan:20230609103441p:image

 

ファミマのブラックサンダーフラッペが、

丁度発売日だったらしく、

仕事帰りにたまたま店でポスター見て、

なんの気無しに買ったのを

写真に撮ってあげただけでした。

 

たくさんの人に見てもらえて、

これで、嬉しいかというと真逆。

 

丹精込めて長い時間かけて

命削って作った作品をアップしても、

反応は薄〜いのに、

(それでも見てくれる方に感謝)

 

フラッペの写真撮って

1分程度で文章書いて、

ポッてあげたツイートで4万って、

 

なんだよ〜っ

私の作品でバスってくれよっ〜て感じです。

 

音楽とかイラスト関連の内容で

4万人見てくれたら歓喜なんですけどね。

 

炎上以外で

いつか、現実にそうなるよう

精進しますわ。