ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

宮崎に旅行に行くよ

ゆるライフワーク、

47都道府県全部行ってみようの

最後の2つ、宮崎県、熊本県のうち、

宮崎に行きます。

 

何回旅行に行ったとて、

やはり1人で初めての場所に行くのは怖い。

 

なのでWordで入念な旅行程を作成済み。

冒険要素はなし。安心安全がモットーです。

 

いや~交通の便が悪い、本数少ない、

行き当たりばったりなんてとんでもないとこでした。

 

超有名な高千穂、

宮崎市からの直通バスが

コロナ禍の間にお休みになっちゃって

乗り継ぎ待ちも含め3時間半かかるのですよ。

 

でも一度は行ってみたいので頑張って行くけど。

 

体力がどんどん低下しているので、

力尽きる前にホテルに辿り着かねば。

 

あとは、ど定番チキン南蛮を抑えておきたいです。

 

足底筋膜炎が良くなったり

悪くなったりを繰り返しているので、

歩き回るのでそれも心配。

靴も新しいスニーカーもあるけど、

結局ボロくなったMIZUNOのスニーカーが

1番歩きやすいのでそれを履いていこう。

 

あ~行く直前になると、行きたくなくなる、、、

行く日の朝はこのままお布団で寝ていたい、、、、

を、旅行のたびに何度繰り返したか。

 

旅行から帰ってきたらすぐに

2年半ぶりのライブがありますので、

浦和まで来ても良いよ!って方は是非お待ちしております。

浦和に来たら超濃厚つけ麺狼煙がオススメ。

ライブの時間以外はフロアにいるので、

宮崎の旅行話をお聞かせします。

 

pikoan.hatenablog.com