ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

一ヶ月半ぶりの労働は、、

一ヶ月半ぶりに労働してきました。

3月から始めた仕事です。

 

一ヶ月間研修でみっちり仕事内容を覚えたあたりで、

一ヶ月半お休みになったので、

折角覚えた事をだいぶ忘れてしまっていましたが、

入った時にメモした手順ノートを見ながら

遅いけどなんとかこなして来ました。

 

久しぶりのバス、

久しぶりの電車、

久しぶりの家族以外の人との会話、

久しぶりの汗だくヘトヘトの労働、

 

外出自粛終わらないでほしかったけど

まあ、外に出るのも悪くはないかなって感じでした。

 

止まってた時間が動き出したような。

 

もう一つの前からの仕事はまだ再開待ちですが、

こちらも始まったら

日常にもう一段階戻るか、

もう体がついていけなくて辞めるかしそう。

 

それにしてもマスク暑い〜。

駅とか街中は人多いからつけないとだもんね、

 

草むら散歩してた時は

つけなかったのでつらたん。