ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

レジンアクセサリー作った

せっかく手に入れた自由時間、

緊急事態宣言解除前に

やりたい事やっておかないとって

ちょっと焦ってきてます。

 

解除されても体がついていけなくて

仕事に戻れる気がしない(苦笑)

 

で、やりたい事の一つだった

レジンアクセサリーやれました。

 

一年ぶりぐらいかな、

ホント断続してやらないと、感覚が鈍りまくりです。

エンジンかかるまで以前作った作品と道具前にして、

どうやって作ってたっけ??って2時間ぐらい考えてました。

 

 

ネコちゃん髪飾り。

f:id:pikoan:20200524173027j:image

自分で作っておいてなんですが、めちゃくちゃカワイイ!

 

ユニコーン。キャンディみたいだね。
f:id:pikoan:20200524173022j:image

 

惑星。このシリーズは結構作ってたのでわりと体が覚えてた。
f:id:pikoan:20200524173017j:image

 

額縁型宇宙


f:id:pikoan:20200524173011j:image

 

砂時計
f:id:pikoan:20200524173033j:image

 

キラッキラのは作ってて楽しいなぁ~~。